人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Luca Deli
今日は、幼なじみで同業者のI夫妻とともに、広尾のイタリアン・レストラン、Lucadeliへ。
Luca Deli_f0164920_23274768.jpg

ここは、日本人の奥さんを持つイタリア人のルカさんが、オーガニック・イタリアンをテーマに開いた新しいお店で、料理、デザートからワインに至るまで、全てのメニューがオーガニックの材料で作られている。アメリカではオーガニックがはやっていたが、日本ではちょっと珍しいかもしれません。
Luca Deli_f0164920_23335559.jpg

やさしい味付けでとても健康的かつおいしく、かつ値段もこの辺にしては比較的リーゾナブルでした。昼は混んでいるそうなのですが、私たちが行った夜はそれほど混んでいなかった(・・ていうか、貸切!?)ので、ルカさんとも結構お話ができます。

総合評価 ★★★★☆
by ryktokyo | 2008-04-26 15:03 | Restaurants Review
<< Wandering Tokyo Victoria Peak >>